スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月02日

デトニクスカスタム(その1)

こんにちは

デトニクス好きのブログと言っておきながらデトニクスの話題を一切書いていませんでした、すみません。

というのも、スライドの刻印を変更すべく、発注していて手元に皆さんに観ていただくものがたかったので
マガジン考察してみたり色々していました。

そして、昨日 注文していたものが届きました!

それを組付けたのがこちら!!!


はい!
デトニクスの面影ない!

カスタムの内容は以下となっております。

スライド:ストライクウォーリア
リアサイト:デトニクス
スライドストップ:デトニクス
サムセフティ:ハイキャパ4.3
グリップセフティ:ハイキャパ4.3
マガジンキャッチ:デトニクス
メインスプリングハウジング:MEU
機関部:デトニクス
グリップ:SR1911木製グリップ

個人的には、なかなかお気に入りの一丁になりました。

刻印の依頼は石忠彫刻店さんにお願いしました。
製品版に引けを取らないすばらしい仕上がりに大満足です

反対側にもしっかりと刻印


スライドオープン


リアサイトはデトニクスは凹が浅いので深く削り込みました


コンパクトで良い



一旦今日はこんな感じです。

次回はエアガンの塗装について、ちょっと考えてみたいと思います。
  


Posted by えびすさん  at 08:18Comments(0)カスタム