2018年03月04日

M45A1用スペアマガジンについての考察(その2)

に続いて、M45A1のマガジンについての考察です。

外観
全体は黒で塗装されています。塗装なので数回挿入を繰り返すと剥げてしまいます。
私はこの剥げもカッコいいと思っていますが気になる方はいらっしゃるかも知れませんね。
M45A1用スペアマガジンについての考察(その2)

BB弾を入れる所(正式名称何だ)の切りかけ
今までの1911系のマガジンとは異なります。
ちょうど新旧マガジンの中間位、入れやすいですね
M45A1用スペアマガジンについての考察(その2)

バンパー
外観での一番大きな特徴は小ぶりのマガジンバンパー
MEUのバンパーと高さも長さも異なります。

M45A1のバンパー
M45A1用スペアマガジンについての考察(その2)

MEUのバンパー
M45A1用スペアマガジンについての考察(その2)

1911
M45A1用スペアマガジンについての考察(その2)

バルブ
1911系のバルブと当然共通です。
バルブ自体には特に変更点はありませんでした。
共有なのでタニオ・コバのブラックバレルが使えます。
M45A1用スペアマガジンについての考察(その2)

次はこれでに弾速の変化を見てみます




タグ :M45A1

同じカテゴリー(M45A1 )の記事画像
M45A1用スペアマガジンについての考察(その3)
M45A1用スペアマガジンについての考察(その1)
同じカテゴリー(M45A1 )の記事
 M45A1用スペアマガジンについての考察(その3) (2018-03-11 22:17)
 M45A1用スペアマガジンについての考察(その1) (2018-03-03 20:57)

Posted by えびすさん  at 13:08 │Comments(0)M45A1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。