スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年11月11日

ウエスタンアームズ ガスガン

こんにちは、先日行われたVショーでウエスタンアームズのガスガンを購入したのでブログを書きます。
買ったもの

ウエスタンアームズ  COLT MK.IV SERIES 80 Officers


です。



コンパクトなガバが好きな私にはたまらない外観です。
デトニクスのエグれたリアサイトのが一番ではありますが、コレも中々良いです。

自分には初めてのウエスタンアームズでした。

ウエスタンアームズって常に高品質かと思っていたのですが、コレは
マグナテック
と言う廉価版のようでした、少し残念

スライドはヘビーウェイト(HW)、フレームはABSです。
マグナテックの見極めは(正しいか怪しいですが・・・)スライドストップが貫通しているか否か?ということみたいです。
当然マルイのようにスライドストップの欠け対策はされていないので、操作に気を使います。





コレを機に、ウエスタンアームズについて少し調べたのですが、
ガバ系のマガジンは2タイプあるようです。
マガジンリップが金属or樹脂の2タイプです。
結果的に両方共使えました。スライドストップもかかります。
中古で購入する際も安心です。




  


Posted by えびすさん  at 00:55Comments(2)ウエスタンアームズ